シネマの舞台裏2

Yu kaneko(批評家・映像作家)のブログ

2012年ベスト&ワースト映画 トーク

johnfante2013-01-20

2/3(日)に、半蔵門の三番町カフェで行われる「XOVER ROVOLUTION」というイベント。
そこで、Visual Brainsの風間正さん(映像作家)と出演することになりました。
題して「Talk Session! ベスト&ワースト映画2012」です。
Visual Brains公式サイト 



当日は断片的な映像を見ながら、洋画も邦画もまぜこぜで、2012年に公開されたベスト映画、ワースト映画について激論します。
今のところ、ヴェンダースの『pina』やウディ・アレンの『ミッドナイト・イン・パリ』などが候補にあがっていますが、当日まで何が出てくるかわかりません。
すごいトーク・セッションになりそうな予感だけは、ビンビンきています。
詳細ページ




クロスオーバー・レボリューション・ナンバーフォー
音楽を通して、ダンス、アート、食、文化を交差させたライフスタイルを提供するパーティです。
映像・音楽のクリエイティブな空間に、シェフ自慢の料理を用意しております。徹底的なこだわりと個性溢れる演出を存分にお楽しみください。

                                                                                                                            • -

Date:2013.02.03(sun) (open:12:30) start:13:00〜16:00
Entrance Free : 3,000yen(エントランス料と食事代が含まれます)
Venue : 『三番町カフェ』SANBANCHO CAFE
Tel : 03-3265-9071
URL : http://sanbanchocafe.jp/


こんなオシャレなお店なんですね〜。「ネイキッド・ロフト」とは雰囲気が違うな。