シネマの舞台裏2

Yu kaneko(批評家・映像作家)のブログ

「高林陽一 個人映画の回廊」終了

johnfante2012-11-10

アップリンクで開催の「追悼・高林陽一 個人映画の回廊」、危うく立ち見が出そうな盛況ぶり。
皆さまありがとうございました。
盟友・飯村隆彦氏が高林映画を再発見し、講評するトークも贅沢。
何よりも参加者の方々の心根が、作家へと届くいい会でした。



飯村さんも高林映画論をじっくり話して下さいました。



わが16ミリ映写機も久々にがんばまりました。


アップリンクの支配人で、フィルム愛好家のFさんと、
実験映画ラヴァーのTさんたちのおかげで実現しました(写真もTさんです)。
どうもありがとうございました。